人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして原宿。

あ:「ぬぬっ!!」
そして原宿。_b0364008_20243639.jpg
あ:「そしてアレは有名な・・・原宿駅!!」
そして原宿。_b0364008_20251052.jpg
表参道から原宿はすぐと知り寄ってみたおのぼり家族。
そして原宿。_b0364008_20262148.jpg
おお!!ここは有名な竹下通り!!
そして原宿。_b0364008_20283398.jpg
ここで写真撮ってるんはほとんど外国人観光客。
まぎれて我が家も記念撮影。
そして原宿。_b0364008_20303361.jpg
クレープ食べてる大人はだいたい外国人。
私も食べたかったけど、ランチあとでお腹空いてなかったし、すごい行列であきらめ。
そして原宿。_b0364008_20312933.jpg
ひさびさ食べたかったなぁ~。

そして原宿。_b0364008_20343976.jpg
イタリアにいるときテレビでみたんよね。ここすんごい綿菓子作ってはるお店。
ここで綿菓子食べてる大人もほとんど外国人。
ご存知ない方は「原宿 わたあめ」でググってみてね。すごいよ。

そして原宿。_b0364008_20364161.jpg
でたっ!


お姫様みたいなワンピ着てはったオジサンとかもいて。
パパさんとキャーキャーいいながら興奮しながら観光してきたよ。


日本だゎ~。


by mami-gabbiano | 2016-05-07 20:43