そして横浜・・・

川崎大師での厄払いの後・・・・
b0364008_21200347.jpg
行ってきました横浜中華街♪

人生お初横浜です。
犬生でもお初です。
b0364008_21205423.jpg
しかし、日本はワンコと一緒に入れるレストランはとてもとても限られているし、
OKなとこもほとんどがテラス席だったりして冬はつらい・・・・
b0364008_21203512.jpg
ランチタイムもとっくに過ぎて、お腹ペコペコやったのでとりあえず買い食い。
目の前にチャンピオンのお店があったので立ち食い。

b0364008_21260650.jpg
このままテイクアウトのお店でいろいろ食べる?
でもちょっと座りたいよね~と話していたら
中華街の観光ボランティアのお姉さんが声をかけてくれはって、
ワンちゃん店内OKなお店はこことここですよ♪♪と地図と一緒に教えてくれはり・・・
b0364008_21281790.jpg
アツアツの飲茶コースを頂けることになりました♪

b0364008_21282687.jpg
有名なお店とかではないし、すごくおいしいというわけではないのが残念だけど・・・

b0364008_21283908.jpg
日本に帰ってきて犬を連れて遊びに出ることがほんとに大変。
特にくいっぱぐれることが多くて・・・とほほ。

b0364008_21303542.jpg
しかしめげないぞ!!!!
アリちゃんと一緒にどこまでも~♪♪
b0364008_21313886.jpg
中華街でお腹を満たしたので、次は素敵デートコースへGOです♪♪






最後にぽちっとね♪ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mami-gabbiano | 2017-03-03 21:34 | Comments(0)