そして浜っ子アリちゃん♪

中華街を後にして、横浜ぶらりお散歩することに。
b0364008_00190811.jpg
思い付きで足を延ばした人生初横浜だけに土地勘ゼロそしてノープラン。
とりあえず海方向に向かってみたら・・・・
b0364008_00212478.jpg
「逃げ恥」でみたことのある象さんみっけ。

b0364008_00224887.jpg
あ:「パパ久しぶりの海だね・・・港だね・・・・」
b0364008_00232922.jpg
大きな船を見るのは久しぶり。
ちょっとヴェネツィアを思い出すわ・・・・
b0364008_00315115.jpg
赤レンガ倉庫に行ってみるも店内は犬NGっぽくて(カフェは犬オッケのとこもあったけど)
お洋服みたいなーと思ってお隣のマリンアンドウォークによってみる。

b0364008_00244376.jpg
ここは施設内は歩かせることができるし、こんな風に入りたいよ~アピールしてると
お店も一部「ワンちゃんもどうぞ~」と声かけてくれはるお店もあり♪♪
なんせ、ヴェネツィアでは看板犬をしていたアリちゃん。
お店を見ると入ってお仕事したくなる模様(笑)
b0364008_00342689.jpg
お次は観覧車を目指してみる。
ここまで結構な距離歩いてる気がする・・・でも久々に歩いてみることに。
b0364008_00360616.jpg
(暗闇に同化してるけど、アリちゃんが隠れてます↑)
b0364008_00380823.jpg
それにしても日本のイルミネーションってきれいだわぁ~。
b0364008_00400577.jpg
アリちゃんもシュッとして見える横浜。
できることなら住んでみたい・・・・








最後にぽちっとね♪ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mami-gabbiano | 2017-03-07 00:43 | Comments(0)