人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山ランチなのだ。

あ:「青山きちゃった♪」
青山ランチなのだ。_b0364008_17031577.jpg
築地とか浅草とか合羽橋とかだけが東京とちゃうよってことで。
青山ランチなのだ。_b0364008_17050501.jpg
昨日は青山方面に行ってみました。
もしやここはドラマなんかで見たことのある、いちょう並木なのではないのでしょうか?

青山ランチなのだ。_b0364008_17080240.jpg
なるべくちゃんとしたお料理食べれて犬オッケなところを探してランチ。
キハチ青山本店に行ってまいりました。

予約していかなかったので待ってる間に外苑に行ってみたら・・・
青山ランチなのだ。_b0364008_17102963.jpg
「肉フェス」やってました。
しか~し、野外会場だけどペットはNG。
まぁ仕方ないですね。

青山ランチなのだ。_b0364008_17120323.jpg
キハチ本店さんは、テラス席は犬オッケでした。
青山ランチなのだ。_b0364008_17130183.jpg
なんつーか、お客ワンさんたちの高級感が半端なく・・・
ちょっとお恥ずかしいモッサリありちゃんでした。

青山ランチなのだ。_b0364008_17142449.jpg

青山ランチなのだ。_b0364008_17162927.jpg
うちからもまぁまぁアクセスしやすくてリピしたいな♪
でも、いっつもあんな感じで、セレブお客ワン様ばかりなんかな??
あきらかに着てるお洋服とかが高そうです。
犬服に高いお金とかよー使わんので、
こうなったら手作りしかないかな・・・とか悩んでしまった。

青山ランチなのだ。_b0364008_17245416.jpg

青山ランチなのだ。_b0364008_17261971.jpg
ちなみにパパさんは一番お高いコースをいただいて、
私は二番目のコース。
青山ランチなのだ。_b0364008_17283085.jpg
だってデザート5種盛りやってんもん♪♪
青山ランチなのだ。_b0364008_17281391.jpg
日本はドルチェがほんま美味しい♪♪

青山ランチなのだ。_b0364008_17313554.jpg
そして青山からの表参道なり。
東京に引っ越してきた感がボチボチしてきた昨日のお出かけでした。




by mami-gabbiano | 2016-05-06 17:41